君に幸あれ

こんばんは

みじしじみです。

 

 

 

 

明日、工藤遥ちゃんがモーニング娘。'17を卒業します。

f:id:eri_yasu17:20171210224244j:image

 

 

考えてみれば、私が娘。に出戻りした一番のきっかけは彼女でした。(現推し生田衣梨奈ちゃん)

ど面食いの私のツボにすっぽりハマったあのエンジェルフェイス

黒髪ショート、弾けるような笑顔。

惹き込まれるのはすぐでした。

 

9期加入くらいからちらちらと気になってはいたモー娘。を本格的に見るようになって

元々ショートが好きで目が離せなくなって

だんだんと歌割りが増えて前に出ることも増えて

生田衣梨奈ちゃんとイケメンコンビ(いわゆるいくどぅー)でさらに輝いたり

お芝居の世界でも男役ばかりやったけど

彼女らしい、魂のこもった演技をしたり。

 

 

彼女の残したたくさんの歴史は、20年の歴史あるモーニング娘。

たくさんの爪痕を残してくれました。

 

後輩にも、そして先輩にもいい影響を与え続けてくれた工藤遥ちゃん。

みんなに愛され、そしてたくさんの愛を

惜しみなく、分け隔てなく与え続けてくれた彼女は

誰よりも幸せになる権利があると思います。異論は認めません。

そしてそんな彼女のこれからを、私たちは今と変わらず暖かく見守らなければなりません。

それが彼女が、工藤遥ちゃんが、私たちに(主に工藤ヲタにですが)唯一掛けた解けない魔法だと思うのです。

 

いつまでもキラキラ輝く彼女は、これからまた別の輝きを見せてくれるはずです。

それを見続けられるのはとても幸せなことなのです。

まあ、欲を言えば……もう少しアイドル工藤遥ちゃんをみてたかったなぁ(笑)

 

卒業おめでとう。今まで本当にありがとう。

明日の卒コンが成功しますように。

アイドル人生で一番幸せな日になりますように。

あなたがこれからも誰もに愛され、幸せな道を進めますように。

 

f:id:eri_yasu17:20171210225203j:image

ハルちゃん大好き!

 

私は明日からも推しである生田衣梨奈ちゃんを追い続けます!ゆるゆると!

 

モーニング娘。が、大好きだから!!