いつまでも あると思うな 親と推し

こんにちは

こんばんは

はたまたおはようございます

しじみです

 

今回は 工藤遥ちゃんの 卒業について 思うことを 書きます

読まないで全然 いいです

ただ単に心のうちを吐き出したかったのです

 

メンバーの卒業に触れる機会はもちろん今までもありました。

道重さゆみ鞘師里保、そして鈴木香音

鞘師里保鈴木香音に至ってはコンサートで目にすることもあり、卒業はとても辛かったです。

 

ただ、鞘師里保鈴木香音は、予感というか、「やっぱりかー」みたいな、そんな気持ちがありました。

この2人は顔や体型に出やすかったので、卒業することはすっごくすっごく嫌だったけど、腑に落ちてる自分もいました。

心のどこかで覚悟してたんだと思います。

 

でも工藤遥は違う。そんな素振り見せなかったし。ていうか私もともといくどぅー推しだし、向けてる愛の量がちょっと違ったし、ていうかなんで?なんで今?あと2年待ってくれてよかったんじゃない??

いくどぅーチェキまだ撮ってないしもっともっとアイドルしてる工藤遥ちゃんが観たいし凱旋公演まだ行けてない、まだ武道館行ったことないし握手会で気持ち伝えてない、なんで、やだよ行かないで

 

もちろんこれからの道は全力で応援するよ!舞台も見に行くしドラマも見るし、バラエティにもいずれ出るのかな。女優さんでも司会してたりするし、メインMCの仕事取ってきちゃったりして。

もしかしたらハリウッド出たり吹き替えしたりするかもね!?夢が膨らむなあ

 

 

でも、もう少しあとがよかったなぁ

まーどぅー成人式見たかったなぁ

あゆみずきバスツアーみたいにまーどぅー20歳バスツアーやるの。

生写真はもちろん振袖で、ミニライブの時にも着てきちゃったりして。

夜部屋で「あれがよかったここがよかった」って話してたら部屋の電話がかかってきて、出たらどぅーからの電話だったりして

もっともっともっともっともっと、モーニング娘。としての工藤遥ちゃんが、みたかったなぁ

でもね 応援してるよ 大好きな工藤遥ちゃんが、泣かないで、笑顔で、キラキラしながら教えてくれた夢だもん

たくさんたくさん悩んで出した答えを、私達も応援してる

だから、変わらずそのままでいてください。

 

モーニング娘。になってくれてありがとう。私に応援させてくれてありがとう。こんなに遠い人を大事に思えるんだって気づかせてくれてありがとう。

大好きだーーーーーーーー!!!!!!

今日はたくさん泣くぞ!!!!

 

 

P.S.私、生田の卒業の時、生きてられる自信ないんですけど。大丈夫かなぁ