しがないハロオタが関ジャニ∞(主に安田章大くん)にたった3時間であっという間に恋に落ちた話

はじめましての方ははじめまして

Twitterでご存知の方はこんにちは

みじしじみと申します

 

イエーーーーイ!!!!!

とりあえず全然文章まとまんないんですけど話してもいいですか!いいですよね!長いんでスクロールで飛ばしてくれてもいいですぞ!

 

私はかれこれ6年?7年?くらいハロオタをしております。主にモーニング娘。′17オタです。

っていっても中澤ねーさんがいた頃もばっちり世代なのでそれを含めたらめっちゃ長い……まあつまり出戻りオタクです。はい。

2年前(4年前って間違ってました)くらいから現場に出るようになりました。女子ドル最高キラキラしてる、次元が違う……

その中でも生田衣梨奈ちゃんが最高に好きなんですよねー……ほんと……生まれてくれてありがとう…f:id:eri_yasu17:20170108150422j:image

可愛すぎないか。マイエンジェルえりな。

 

とまあ、火を見るより明らかなハロオタ街道のど真ん中を闊歩してたわけなのですが、それが変わったのが昨年12月10日の札幌大雪の変です。

モーニング娘。′16秋ツアー「MY VISION」に参加するためにあの大雪の札幌に前乗りしてました。

雪に襲われつつグッズを買って会場隣のホテルにてぼっちランチ(カツカレー)をしていたその時、Twitterで悲しい連絡が回りました

 

 

あーやっぱりかーって気持ちと、マジかよ……って気持ちが入り混じって混乱した記憶があります。

北海道出身の佐藤優樹ちゃんの凱旋だったのにな…これからどうしようかな…という気持ちのまま札幌駅に戻り、Twitterを眺めてると、

「札幌にいるハロオタの皆さん!札幌ドームの関ジャニ∞のライブにぜひ行ってください!絶対楽しいです!」

というツイートが流れてきました。

どうやらチケットはあるものの、ファンの方が飛行機が飛ばずこれない様子……

でもなぁ1人で参加する勇気ないしな……と思っていた時、関ジャニ∞ラバーの友人から

「ぜひ行ってください。楽しいんで!ぜひ!!」

と背中を押され、Twitterで呼びかけることに

そしたら……あれよあれよという間にRTされてあっという間にチケットを譲って下さる方が見つかりました……

しかも開演ギリギリについてしまう私のためにグッズ(たこ焼き棒とうちわ)を買っていてくださるという……eighterさん優しすぎる……

そしてそのeighterさんの担当が安田くんで、安田くんのうちわを買っていていただいておりました

もうここから安田くんに落とされる準備は出来ていたのですね(違う)

 

2回ほどすってんころりんしつつ会場に着いた私の目に飛び込んできたのはたくさんのeighterの皆さんでした

みんな目がキラキラしてて、あー、ライブ開始前の私たちハロオタと同じ目をしているなあ……と思いつつ、グッズを受け取り、チケットをお譲りしてくださる方と一緒にダッシュで入場しました。冬に汗だくになる系ハロオタとは私のこと

 

落ち着いて席について(汗だくは変わらない)、たこ焼き棒を取り出して色の確認をしておりましたところ、白色がありまして……これ横山くんの色なんですね……ブラックは光らんからそうなんか……肌の色も白だし素晴らしい👏👏

 

周りの女の子たちが「エイト!エイト!」ってコールしてて、乗れなかったんですけど、娘。にもちょっと導入してほしいなって思いました。テンション上がる

 

んで、始まったんですけど!内容はネタバレになるから言いませんが!あの!全員がかっこよすぎる問題……!!

安田くんのうちわ受け取ったんで、やっぱ安田くん見ちゃってたんですけど……なんですかあの人……

可愛いところと男らしくかっこいいところが同居してて、札幌ドームの日はちょっとブラック安田くんだったみたいなんですけど……つれないわんこみたいですごく……萌えました……

あとギターのスキルがすごく高くて、狂気じみた目の開き方と相まって……なんか……憑依してるみたいで鳥肌が立ちました……

ていうか全員の魅力がありすぎて、3時間という短い時間で関ジャニ∞に真っ逆さまに落ちました。あの男の人たちはすごい。安田くん大好きーだけど箱推し基質だから全員大好きーになりました。

エネルギーがすごい。

詳しくはRTが一時期やまなかったこちらのまとめツイートをご覧下さい

 

あと本当に思ったのが、eighterさんたちの暖かさがすごい。

eighterさんたちは、ハロオタの行動力を褒めてくださっていました

でも私たちハロオタからすると、行きたくて行けないのが悔しいはずなのに、私たちに行って!と言ってくれたこと

チケットを快く譲ってくださったこと

グッズを買っておいてくださったこと

楽しく参加させてくださったこと

これら全てが本当に暖かく、eighterさんや関ジャニ∞のメンバーさんの優しさを肌で感じることが出来ました

タイトルは関ジャニ∞に恋に落ちた話ってなってますけど、eighterさんたちにも恋に落ちてるっていうのが事実かなって思います(キモい)

 

兎にも角にも、こうして面白いタイミングで関ジャニ∞に触れることが出来た私はばっちり恋に落ち、あれよあれよという間に沼にハマり、ファンクラブに入会するまでに至りました。

これもひとえに皆様のおかげです

私たちを受け入れてくれてありがとうございます

これからも応援していくので現場でお見かけした際はよろしくお願い致します……

 

乱筆乱文失礼いたしました!

関ジャニ∞最高だなー

 

新曲予約始まっております!ぜひぜひ!

新春特番は期間限定ですぞ!2月15日までです!

 

 

なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付)

なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付)

 
なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付)

なぐりガキBEAT(初回限定盤)(DVD付)

 
なぐりガキBEAT(通常盤)

なぐりガキBEAT(通常盤)

 

 

 モーニング娘。′16の最新シングルもぜひぜひ!