読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モー娘。のグッズのダサさについて(関ジャニと比べつつ)本気出して嘆いてみた

\お久しぶりです/ モー娘。と関ジャニだけでは飽き足らず最近韓国にまで手を出し始めたしじみです 皆さん元気ですかー!私は元気デース! モー娘。の春ツアー始まりましたよーー!来月からが私の春ツアーだよー!! さて!今回はですね!いつも通り!起承…

兼オタが独断と偏見でエイターに娘。を勧めるやつ

おはこんばんちわ。しじみです。ちっすちっす 今回は エイターにモーニング娘。'17を勧めちゃおうのコーナー!!! です。 Twitterでも前にちらっと呟いたんですけど忘れたのでちゃんとまとめようと思います。ってかずっとやりたかったやつなんで、あの、読…

ハロオタがエイタメの京セラの1/14と1/15に行ってしまったお話

お久しぶりです! こんにちは!こんばんは!おはようございます!私です!!みじしじみです!!!!ポウ!!!!関ジャニ’sエイターテインメントの京セラドーム公演、オーラス前日とオーラスに参加して参りました! 画像はオーラス帰りに待ち合わせのために…

しがないハロオタが関ジャニ∞(主に安田章大くん)にたった3時間であっという間に恋に落ちた話

はじめましての方ははじめまして Twitterでご存知の方はこんにちは みじしじみと申します イエーーーーイ!!!!! とりあえず全然文章まとまんないんですけど話してもいいですか!いいですよね!長いんでスクロールで飛ばしてくれてもいいですぞ! 私はか…